くらし情報『もしかしたらヒドイ表情になってるかも!?嫉妬深さを顔に出さないおまじない』

2018年12月9日 21:45

もしかしたらヒドイ表情になってるかも!?嫉妬深さを顔に出さないおまじない

もしかしたらヒドイ表情になってるかも!?嫉妬深さを顔に出さないおまじない
だれしも「いま、嫉妬している…」と自分で自覚することがあるはずです。彼が別の女性のことをほめたとき、友だちが自分もほしかった高価なブランド品を持っていたとき、その友だちが高学歴で高収入の男性と結婚が決まったとき…。「ああ、きっと自分はヒドイ表情をしているに違いない…」と、感じたことはありませんか?そんなとき、平静を保ち、相手に「よかったね」と言葉をかけることができたなら…。そう思ったら、このおまじないを試してみましょう。
<やり方>
嫉妬しそうになったら、「100年先は土に化す」の呪文を心の中で3回となえてください。
すると、全てのことがむなしく、哀れに思えてくるはず。
この呪文には「100年先は、あなたもわたしも死んでしまってこの世にはいない」という意味があります。
さっきまで嫉妬していた相手が、迷える仔羊に見えてきます。すると、あなたは、菩薩(ぼさつ)様のような表情で、彼らのつかの間の幸せを讃えることができるようになるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.