くらし情報『7日以内に運命の相手が現れる!? 恋人候補に出会うためのおまじない』

2018年12月23日 11:45

7日以内に運命の相手が現れる!? 恋人候補に出会うためのおまじない

7日以内に運命の相手が現れる!? 恋人候補に出会うためのおまじない
出会いがなければ恋は始まりません。かといって出会い系サイトを利用するのも、ちょっと気が引ける…。できることなら、日常生活の中で自然に知り合った人と恋をしたい!と思っている人は、このおまじないを試してみましょう。
<やり方>
出会いのためのおまじないは、無数にあります。そのひとつ、紅抜きの法を伝授しましょう。本日から1週間、口紅をしてはいけません。その代わり、リップグロスを利用すること。これだけです。紅色は、ケダモノを追い払う炎を連想させます。むろん発情の色でもありますが、出会いを求めているときに、紅色をつけるのは逆効果です。
そして、これはおまじないではありませんが、出会いの可能性を上げる方法として、スマホはなるべくバッグの中にしまっておくとよいでしょう。そして、イヤホンはしないこと。マスクもかけないこと。コートの上のボタンははずしておくこと。以上を守ったうえで「紅抜きの法」を実践すれば、7日以内に出会いがスパークするはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.