くらし情報『【心理テスト】そろそろ大掃除の季節。どこから手をつける?』

2018年12月24日 11:45

【心理テスト】そろそろ大掃除の季節。どこから手をつける?

【心理テスト】そろそろ大掃除の季節。どこから手をつける?
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「大掃除」です。あなたが一番に掃除する場所は、次のうちどこ?(A クローゼット、 B水まわり、 C 本棚)

この心理テストでわかるのは…【今のあなたの運気アップのカギは?】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「今のあなたの運気アップのカギは?」です。運気が上がれば、ものごとは自然といい方向に進んでいきます。今年も残すところあとわずか。最後にグッと運気を上げるにはどうすればいいのでしょう?
それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

クローゼット、水まわり、本棚のイラスト

【A】クローゼットを選んだ人
<顔のまわりを重点的にイメチェンしましょう>
Aを選んだあなたは、ヘアスタイルや外見をかえることが運気アップのカギになります。今のスタイルが悪いわけではありませんが、年の変わり目ですし、あなたの場合、変化を生み出すにはまず外見から整えるのがスムーズです。新しい美容院や使ったことがない化粧品など、目立ちやすい顔周りを重点的に変化をつけてみましょう。
【B】水まわりを選んだ人
<身のまわりを整えて、内面の模様替えを>
Bを選んだあなたは、部屋の模様替えが運気アップに効果的です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.