くらし情報『最近、全然いいことがないのなら!運を上げるおまじない』

2018年12月28日 21:45

最近、全然いいことがないのなら!運を上げるおまじない

最近、全然いいことがないのなら!運を上げるおまじない
「なんでもいいから運を上げたい…」そう思ったら、じつは運気がかなり落ち込んでいる状態。なにから手をつければいいのか、さっぱりわからずお手上げ状態。そんなときは、このおまじないを実行してみましょう!
<やり方>
すべての運を上げるには、その身に着いた不運を追い払う必要があります。それには、コートのボタンをつけ直すというおまじないが効果的です。コートのボタンをとりはずし、ふたたび縫いつけるというおまじないです。非常に効果があり、一気に運を上げるならこの方法がおすすめです。
でも、「それすら実行する気力がありません…」というのなら、通勤通学の電車内で、コートのボタンを指でこするというおまじないから始めてみるとよいでしょう。ボタンを親指と人差し指でこするだけのおまじない。職場に着いたら手を洗い清めればOKです。それだけで悪運が消え、幸運と入れ替わることでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.