くらし情報『「健康」と「自由」も手に入る!お金持ちコースに乗れるおまじない』

2018年12月30日 11:45

「健康」と「自由」も手に入る!お金持ちコースに乗れるおまじない

「健康」と「自由」も手に入る!お金持ちコースに乗れるおまじない
今年ももうすぐ終わり。みなさんにとって、2018年はどんな一年でしたか?今回で最後となるおまじないは、「お金持ちコースに乗れる」おまじないをご紹介したいと思います。ぜひ実行して、金運体質を手に入れてみてはいかがでしょう。
<やり方>
お金持ちになるためには、「健康」と「自由」が揃うことが条件です。健康面をキープするには、トイレを清潔にすることが必要です。使用するたびに掃除をし、そしてマッチを1本手にとり、火を灯しましょう。これで健康面は安心です。
一方、自由をキープすることは、なかなか困難です。仕事に丸1日拘束されている人も多いわけですから、むしろ自由とはほど遠いのが現実かもしれません…。
自由をキープするためには、黒い手袋に千円札を入れておくことが必要。その手袋をはめて外出することで、自由な気分になれるはず。手袋を使わないときは、千円札を中に戻し、入れておくようにしましょう。
さて、健康と自由がこれで獲得できました。この2つのおまじないを持続させることで、金運体質に変わってくるはずです。知らず知らずのうちに、お金持ちへの上昇コースに乗っていることは確かです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.