くらし情報『【心理テスト】おでんを食べて、一番最後に残っているのは何?』

2019年1月12日 17:45

【心理テスト】おでんを食べて、一番最後に残っているのは何?

【心理テスト】おでんを食べて、一番最後に残っているのは何?
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「おでん」です。あなたのお皿に残っているおでんの具は、次のうちどれ?(A たまご、 B 大根、 C こんにゃく)

この心理テストでわかるのは…【あなたの責任感の強さ】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの責任感の強さ」です。いざというときに、あなたはどのくらいの責任感を発揮するのでしょう?「言われてみれば、確かにそうかも…」というような答えが待っているかもしれません…。
それではさっそく、気になる各回答をチェックしていきましょう!

たまご、大根、こんにゃくのイラスト

【A】たまごを選んだ人
<責任感はピカイチ。でも我が強いと思われがち>
Aを選んだあなたは、責任感がとても強い人です。頼まれた仕事は必ずやりとげる、さらには頼まれていなくても積極的に周りを助けようとする熱血マンと言えます。ただし、その一生懸命さが「我が強い人」「目的のためなら手段を選ばない人」と思われてしまうことも少なくありません。一人で抱え込まず、周りと協力しながら行動するようにするとさらにいいでしょう。
【B】大根を選んだ人
<責任感は人並み。要領よく、周りと責任分担できる>
Bを選んだあなたは、割と要領よくものごとを進めていける人です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.