くらし情報『2019年の願いごとを叶える。“運を引き寄せて、幸運体質になる7つの法則”』

2019年1月17日 17:45

2019年の願いごとを叶える。“運を引き寄せて、幸運体質になる7つの法則”

2019年の願いごとを叶える。“運を引き寄せて、幸運体質になる7つの法則”
新しい年がはじまり、いかがお過ごしですか?2019年、年のはじめに、いい運をたっぷり引き寄せていきたいですね。今日は、願いごとが叶う確率をアップさせる法則を予防医学美容家の木下由子先生に教えていただきました。

運を引き寄せて、いい女になる7つの習慣

風船に捕まって空を飛んでいる女性のイメージ画像

新しい年のはじめは、初詣に行き、昨年の感謝と今年の願いごとをした人は多いでしょう。
私は、新年早々、私を取り巻く環境が変化し、
「日本とシンガポールの2つの国を生活の拠点にするデュアルライフ」を実現し、日本とシンガポールを行ったり来たりする生活をすることになりました。
1月1日、日本で氏神様にお参りしたあとにシンガポールへと向かいました。シンガポールの自宅近隣の神社「SENG WONG BEO TEMPLE」へご挨拶とお願いごとをしてきました。シンガポールは、2月4日、5日の旧正月が国民の祝日になるため、参拝者は少なく、ゆっくりお参りできました。
新年に神様にお願いごとや今年の抱負を決めた人も多いと思いますので、今回のコラムは、今年こそ、“運を引き寄せて運のいい女になる7つの法則”をご紹介します。
願いごとをかいているノート画像

1「朝のルーティン」 運のいい女になるには、1日の始まりによりよい朝を迎えることがとても大切。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.