くらし情報『金沢ビューティーが丸ごと楽しめる!大人の女子旅で泊まっておきたい金沢の新生ホテル』

2019年1月18日 17:45

金沢ビューティーが丸ごと楽しめる!大人の女子旅で泊まっておきたい金沢の新生ホテル

目次

・『能加万菜』とのコラボレーションにより生まれた、美食のレストラン
・要予約!スペシャルプランメニューはぜひ食して!
・地元の食材をこの上なく堪能!こだわり朝食ビッフェ
・:お泊りしている部屋で体験可能!極上エステで癒されて
金沢ビューティーが丸ごと楽しめる!大人の女子旅で泊まっておきたい金沢の新生ホテル
2019年1月11日に開業した『三井ガーデンホテル金沢』は、ホテル滞在中に金沢の風土を感じられる空間で満たされた、金沢の伝統文化を現代的にアレンジした、スタイリッシュなホテル。ここは、旅の醍醐味である食を始めとしたサービスが、女性同士の旅で訪れるのにぴったりの内容なんですよ。

■『能加万菜』とのコラボレーションにより生まれた、美食のレストラン

レストラン万庭

ホテルのエントランスを抜けてすぐ、1階にあるレストラン『万庭』は、石川県の食文化の魅力を発信するブランド『能加万菜(のうかばんざい)』とのコラボレーション。
金沢ならではの海の幸や、朝採れの加賀野菜など、地元の食材をふんだんに使用した日本料理が食べられるんです。
レストランの内観

レストランの中庭は、金沢の武家屋敷『野村家』の庭をモチーフに『現代の縁側』を演出していて、風情豊かな中庭を眺めながらの食事は格別です。

■要予約!スペシャルプランメニューはぜひ食して!

『能加万菜』とのコラボレーションにより生まれた『万庭』のメニューは、おいしさだけでなく、見た目もほかにない内容です。
黄金のしゃぶしゃぶ

開業記念の第一弾企画として『黄金のしゃぶしゃぶ』が提供されています。
お肉を24金の金箔と一緒に、たっぷりのゴマだれと食す、この体験は心もお腹も贅沢で満たされるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.