くらし情報『【心理テスト】家にいると、突然チャイムが。誰がきたでしょう。』

2019年2月12日 17:45

【心理テスト】家にいると、突然チャイムが。誰がきたでしょう。

【心理テスト】家にいると、突然チャイムが。誰がきたでしょう。
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「チャイムを鳴らした人」です。あなたの玄関のチャイムを鳴らしたのは、次のうちだれ?(A 宅配便の配送員、 B 新聞や宗教の勧誘、 C 友達だち・家族)

この心理テストでわかるのは…【あなたは警戒心が強いタイプ?弱いタイプ?】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたは警戒心が強いタイプ?弱いタイプ?」です。あなたはなかなか他人に心を開けない人?逆に誰とでもすぐにうちとけられる人?自分はどんなタイプか想像しながら結果をチェックしてみてください!
それではさっそく、気になる各回答を見ていきましょう!

宅配便の配送員、新聞や宗教の勧誘、友だち・家族のイラスト

【A】宅配便の配送員を選んだ人
<警戒心が強く、なかなか心を開かないタイプ>
Aを選んだあなたは、警戒心が強く、石橋を叩いて渡るタイプです。とても慎重でまじめなので、初対面の人はなかなか信用しない傾向があります。そのため、仲よくなるまでに時間が必要になるでしょう。でも、一度親しくなれば、長く付き合っていきます。人を選ぶところがありますが、そのぶんトラブルを起こすことも少ないでしょう。
【B】新聞や宗教の勧誘を選んだ人
<警戒心はあるけど、すぐに流されてしまうタイプ>
Bを選んだあなたは、警戒心はあるのですが押しに弱いタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.