くらし情報『長時間のフライトを快適に!あると便利なお助けグッズ3選 #Omezaトーク』

2019年2月20日 06:00

長時間のフライトを快適に!あると便利なお助けグッズ3選 #Omezaトーク

長時間のフライトを快適に!あると便利なお助けグッズ3選 #Omezaトーク
みなさんは飛行機に乗る際、どんなアイテムを持ち込みますか?10時間を超える長時間のフライトでは、「機内でいかに快適に過ごせるか」が大切になってきますよね。そのために私が活用しているアイテムはこの3つです。
商品画像2

まずはこちらのネックピロー。「王様のブランチ」で紹介されているのを見て、一目ぼれ♪すぐさま東急ハンズに買いに走りました!生地の手触りがよく、とっても気に入っています。狭い機内でもグッスリ眠れるのは、このネックピローのおかげ。
商品画像3

ポンプが内臓されているので、だれでも簡単に膨らませることができますよ。空気を抜くときも、ボタンを押すだけでOKなので力は全く必要ありません。ポーチがついているので、使わないときは小さくたためるのもうれしいポイント。
商品画像4

続いては、歯磨きシート。こちらの商品は100円ショップで購入しました。1袋に10枚も入っているのでかなりお得!ウエットティッシュのような感じです。もちろん、きちんと歯ブラシを使って歯を磨ける場合はそのほうがいいのですが、食事のあとはトイレが込み合いますよね…。長時間トイレを占領するのは悪いし…。でも口の中をさっぱりさせてから寝たいし…。そんなときに、歯磨きシートならさっと使えて便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.