くらし情報『3月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】』

2019年3月10日 17:00

3月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

目次

・自分に素直になると周りも自分も幸せになる
・健康運・恋愛運・仕事運の第1位と2位は?
・金運・行動運の第1位と2位は?
3月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】
漢方理論をベースにした漢方女神占いは、自然界にある太陽と月、春夏秋冬と土用を加えた五行のどのタイプに生まれてどんな宿命を持っているか、そして日本独自の季節の移り変わりの中で、人との繋がりや健康養生法を通して生活様式を大切にし、生かされた自分を感じようとするものです。ここでは、3月の『漢方女神占い』5タイプと10のエレメントの全体運を占います。

自分に素直になると周りも自分も幸せになる

桃の花の木のそばにいる女性の後ろ姿

3月は、誠意と努力の月。自分に正直に進むことです。それは周りの人も幸せにします。一心不乱の情熱も現しているので、もし相思相愛の相手がいるのなら、周りにオープンにして誠実なおつき合いをしましょう。またモテ期ですからこの時期に素敵な出会いがあるでしょう。独身の人は積極的に交流会やイベントなどに参加してください。
3月6日から、二十四節気では「啓蟄」(けいちつ)。冬ごもりしていた虫が春の暖かさを感じて地中からはい出し始めます。桃の花の咲くころで桃の節句などの行事があります。物ごとが動きだし、花粉症もピークを迎えます。春の病は冬の養生、ゆっくり休むことが大切です。そのうえで酢のものや緑黄色野菜、椎茸やニラなど食べましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.