くらし情報『【牡牛座・3月の運勢】「心を広くすると幸運が舞い込む」 #アラサー星占い』

2019年3月7日 06:00

【牡牛座・3月の運勢】「心を広くすると幸運が舞い込む」 #アラサー星占い

【牡牛座・3月の運勢】「心を広くすると幸運が舞い込む」 #アラサー星占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の3月7日〜4月4日までの牡牛座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【牡牛座】大逆転の可能性があるかも!

全体運 意外な方向に進むなど大きな変化が起こるときです。自分から「変えて行こう!」って思うことも大切です。また、現状うまく行っていない人は大逆転の可能性もあります。人間関係を広げる気持ちも大切で、今まで関わったことのない職種の人たちと交流をしたり、いつもとは違った環境に身を置いてみるのもよさそう。
引っ越しをするのにもいいときです。大きな別れを経験すると運気が高まる暗示が出ています。実際に別れがあったら「そういう流れなのかな…」ぐらいのドライさがいいかもね。心を広く持ち、誰でも受け入れる気持ちを持てると幸運が舞い込みます。
不思議な縁を感じることもありそう。偶然、昔の友人や昔の恋人に会ったりすることもあるかもね。そこからどうするかはあなた次第です。
アラサーから60歳までの人 牡牛座の人でアラサーから60歳までの人は、双子座の性格が出てくるので、フレンドリーさが出てきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.