くらし情報『ハワイ土産の幅が広がる! TギャラリアハワイbyDFSがアイランド化粧品の新作を販売開始』

2019年3月10日 21:00

ハワイ土産の幅が広がる! TギャラリアハワイbyDFSがアイランド化粧品の新作を販売開始

ハワイ土産の幅が広がる! TギャラリアハワイbyDFSがアイランド化粧品の新作を販売開始
世界をリードするラグジュアリートラベルリテーラーのDFSグループは地元ハワイの起業家によるスキンケア製品、化粧品の販売を開始。Tギャラリアハワイby DFSと、DFSダニエル・K・イノウエ国際空港店にあるFrom Hawaii with Love Ewa Storeで販売しています。
Tギャラリアハワイで新作コスメの販売がスタート
ギャラリアのなか

今回はワイキキのTギャラリアby DFSの2階にあるハワイ最大級のビューティー部門に新たにオープンしたスペースを訪問。745平方フィーと売り場スペースが増設、鮮やかなグリーンと木を基調としたインテリアはハワイの雰囲気を醸し出し、また取り扱い商品の多くに使用されている地元産の有機栽培の植物や農産物をイメージしているのだそう。
スペースに置かれている商品として今回初登場のハナレイ。これはハワイの緑豊かな熱帯の風景と自然の植物からインスパイアされた、アロハスピリッツを込めた肌にやさしいスキンケア。ククイナッツオイル、アロエ、パパイヤ、ラベンダー、生サトウキビなど貴重な原料を使った独自の製法で作られた製品です。
ハナレイのコスメ

次にマナラニ。健康、美、文化に重点を置くネィティブハワイアンのブランドであること、そして地球環境に配慮し、未来の世代に対する責任を果たすことを誇りにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.