くらし情報『【心理テスト】パズルのピースが足りません。何個足りない?』

2019年3月18日 17:00

【心理テスト】パズルのピースが足りません。何個足りない?

【心理テスト】パズルのピースが足りません。何個足りない?
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「パズル」です。足りないパズルのピースの数は、次のうちどれ?(A 4つ、 B 2つ、 C 1つ)

この心理テストでわかるのは…【あなたの欲求不満の原因】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの欲求不満の原因」です。「なかなか思いどおりにいかない」「満足感が足りない」と感じている人はいませんか?この心理テストであなたの不満の原因がわかるかも!
それではさっそく、気になる結果を見ていきましょう!

パズルのピースと女性のイラスト

【A】4つを選んだ人
<私はもっとできるはず…!現状に不満ばっかりタイプ>
Aを選んだあなたは、かなり欲求不満です。足りないピースは、そのまま自分の人生で不満に思っている数を示します。3つ以上足りないと感じている人は、現状にもあまり満足していないのでは?でも大丈夫です。何が足りないのか、あなたは知っています。これから、少しずつ足りない分を埋めましょう。とりあえず今できることから始めて。
【B】2つを選んだ人
<もう少しで手が届く、ジレンマ的欲求不満>
Bを選んだあなたは、着実に自分の人生を歩んでいます。でも、目的を達成するまでに、どうしても自分の力では足りない部分があるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.