くらし情報『[3月20日] 書店での新しい本当の出会いで運命がわかるかも #今日のいきものみくじ』

2019年3月20日 06:00

[3月20日] 書店での新しい本当の出会いで運命がわかるかも #今日のいきものみくじ

[3月20日] 書店での新しい本当の出会いで運命がわかるかも #今日のいきものみくじ
イラストの中から好きないきものを選んで占う「今日のいきものみくじ」。3匹のはちから導く、あなたの決断運を上げるポイントをお教えします。

好きなはちを選んで!

イラストの中から、好きなはちを直感で1匹選んでください。好きな色、柄、なんでもOKです。選んだら、その子の色や柄を忘れないようにしましょう。
3匹のはち


この子を選んだあなたは…
左の赤いバラにとまってるはち

【大吉】
ミステリの短編集の一冊が、あなたの運命に光を与えるでしょう。
あとで、あなたはこう言います。「この一冊は運命の書です」と。そうです。心の扉が、一冊のミステリ短編集によって開かれるのです。
その扉は、現在閉じています。閉じているために、日々に満足しないのです。友だちと雑談して、それなりに楽しいかもしれません。ファッションを楽しんでいるかもしれません。けれど、それは表面的なことで、心の底から「最高だ!」という段階には至っていないことが見て取れます。
書店で、文庫本コナーを見回してください。作家の名前別にア段から並んでいます。おすすめしたいのはレ段にある一冊です。きっと、あなたはその短編集によって心の鍵が開かれることになるでしょう。

この子を選んだあなたは…
真ん中のピンクのバラにとまってるはち

【小吉】
いま、あなたに必要なのは、豪華な食事でもなければ、ファッションでもありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.