くらし情報『2〜4月生まれの4月は、発展のない愛情はきっぱり断捨離を!散歩で気分転換すると◎』

2019年4月1日 11:00

2〜4月生まれの4月は、発展のない愛情はきっぱり断捨離を!散歩で気分転換すると◎

2〜4月生まれの4月は、発展のない愛情はきっぱり断捨離を!散歩で気分転換すると◎
漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。2〜4月の春生まれで「苔玉」タイプの4月の運勢。運気を高めるラッキーアドバイスをチェック!

4月「漢方女神占い」春生まれ「苔玉」の人の運勢は?

苔玉の人のイラスト

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」。この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。
ここでは、2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「苔玉」の人の4月の運勢を占います。
愛情運を断捨離する時期かも…。気分転換する月 苔玉の人は、周りを癒し協調性が高いので、そのぶんいつも周りに気を遣っています。精神力がとても強く外柔内剛です。リーダー型で集団の中で自分の居場所をつくるので、一生を通して孤独や孤立とは無縁です。人づき合いがよいので、家庭が二の次になったり、お人好しにも見られるのですが、大器晩成なのであせることはありません。
周りを癒し協調性の高い苔玉の人の4月は、愛情運が退却、撤退、逃げる…という暗示が出ています。今月は新しい出会いを求めず、以前から「別れたほうがいいのかも…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.