くらし情報『2〜4月生まれの4月は、発展のない愛情はきっぱり断捨離を!散歩で気分転換すると◎』

2019年4月1日 11:00

2〜4月生まれの4月は、発展のない愛情はきっぱり断捨離を!散歩で気分転換すると◎

「あの人から離れるべき!?」などと考えていた人は今月ならうまくサヨナラすることができます。
別れだけでなく、あきらめるという手段もあります。いくら待っても相手は変わりません。自分の中の見栄や意地を見直して、自分の考え方を、きっぱり変えてみましょう。
次のページでは、4月の愛情運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

〜ラッキーメッセージ〜 愛情運アップのラッキースイーツは、モンブランやお芋のタルト。甘いものを取り入れて心のリラックスを。
愛情運アップのラッキーストレッチは、近所の散歩。だらだら歩かずに、背すじを伸ばして一本の線の上を歩いているイメージで歩きましょう。景色が変わると気持ちも変わります。
愛情運アップのラッキーアイテムは、陶器の小皿。アクセサリーや鍵を置いたり、新しい小皿で気分転換しましょう。
イラスト/Roko

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.