くらし情報『4月の運勢。日々の仕事を見直す月。お気に入りの靴でお出かけすると運気上昇』

2019年4月1日 11:00

4月の運勢。日々の仕事を見直す月。お気に入りの靴でお出かけすると運気上昇

4月の運勢。日々の仕事を見直す月。お気に入りの靴でお出かけすると運気上昇
漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。いろいろな季節を楽しむ「砂浜」タイプの4月の運勢。今月の運気を高める過ごし方とラッキーアドバイスをご紹介します。

4月「漢方女神占い」季節を楽しむ「砂浜」の人の運勢は?

砂浜の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。この占いであなたの知らない自分に気づけるかも。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの運勢を占います。
ここでは、4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれのエレメント「砂浜」の人の4月の過ごし方をアドバイスします。
毎日の仕事を見直す月 砂浜の人は、たくさんの才能に恵まれ、あらゆるものを受け入れる心広い存在です。それでいて庶民的で親しみやすく、誰からも愛されます。堅実で地道さゆえ派手な行動で目立つことが少ないのです。常に地に足がついた生き方をするので、芯がしっかりしていて、いざというときに底力を発揮します。地道な積み重ねが、大きな財産となってゆるぎない人生を送れます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.