くらし情報『【水瓶座・4月の運勢】「友だちへの恋愛相談はやめておいて」 #アラサー星占い』

2019年4月5日 11:00

【水瓶座・4月の運勢】「友だちへの恋愛相談はやめておいて」 #アラサー星占い

【水瓶座・4月の運勢】「友だちへの恋愛相談はやめておいて」 #アラサー星占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の4月5日〜5月4日までの水瓶座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【水瓶座】人との繋がりを大切に

全体運 好奇心が旺盛なときです。「知りたい」という欲求が強くなっています。何かを勉強するのにいいタイミングです。資格を取る勉強や習いごとなどを始めてみては!?ただ、周りの意見や情報に振り回されやすいときだったりするので、自分の意見はしっかりと持ってね。
「人の話を聞いていない!」って、言われやすいかも!?スマホや携帯をイジりながら話を聞いたりせずにしっかりと相手の目を見て話を聞いてね。会話のキャッチボールを意識することも大切です。自分の話ばっかりになったり、一方的に話さないように。相手の話を聞いてあげる気持ちも持ちましょう。
行動範囲を広げることも大切です。今いる人間関係だけでなくもっと人脈を広げてみようと思うと運気が高まります。いろいろな人の話を聞いたり意見を聞くことを心がけましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.