くらし情報『【心理テスト】街中で人が集まっています。あなたがとる行動は?』

2019年4月11日 17:00

【心理テスト】街中で人が集まっています。あなたがとる行動は?

【心理テスト】街中で人が集まっています。あなたがとる行動は?
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「行動」です。街中で人が集まっていて気になるとき、あなたがとる行動は、次のうちどれ?(A 何があるのか気になるので見に行く、 B 何があるのか、その辺の人に聞いてみる、 C 気になるけどスルーして先を急ぐ)

この心理テストでわかるのは…【あなたの粘着質度】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの粘着質度」です。あなたの人やものに対する執着度はどのくらい?何かとこだわりが強いと感じている人は要チェックです!
それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!
人だかりと女の人のイラスト

【A】何があるのか気になるので見に行くを選んだ人
<0~30%>
Aを選んだあなたは、ものごとにそんなに執着するタイプではないようです。どちらかというと、その日の気分で好きなものや、やりたいことがコロコロ変わる気まぐれ屋さん。粘着質度は0~30%程度と言えるでしょう。でも、あまりに諦めがよすぎると、本当に大切なものやチャンスを逃がしてしまうことも…。もう少し粘り強さを持ってもいいかも。
【B】何があるのか、その辺の人に聞いてみるを選んだ人
<31%~60%>
Bを選んだあなたは、自分が思っているよりは粘着質の度合いは高いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.