くらし情報『4月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】』

2019年4月10日 17:00

4月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

目次

・何ごとも自信を持って前進する月
・健康運・恋愛運・仕事運の第1位と2位は?
・金運・行動運の第1位と2位は?
4月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】
漢方理論をベースにした漢方女神占いは、自然界にある太陽と月、春夏秋冬と土用を加えた五行のどのタイプに生まれてどんな宿命を持っているか、そして日本独自の季節の移り変わりの中で、人とのつながりや健康養生法を通して生活様式を大切にし、生かされた自分を感じようとするものです。ここでは、4月の『漢方女神占い』5タイプと10のエレメントの全体運を占います。

何ごとも自信を持って前進する月

チューリップ畑

4月は、希望に燃える明るい朝のようです。運気が隆盛で、何ごとにも自信を持って進んでいい時です。人生のステージがより高い位置に上がる月ですから、高い目標を掲げて進みましょう。ただし運気やエネルギーは天から与えられているので、欲のある野心は慎んでくださいね。
4月5日から、二十四節気では「清明」(せいめい)。桜も咲いて、草木も芽吹き、新学期が始まりました。新入学、入社式、歓迎会など晴れやかな行事も多く、緊張からストレスを受け、胃腸トラブルを起こしやすい季節です。腸を丈夫にする納豆・みそ・漬けものなどの発酵食品がおすすめ。春は、肝臓を元気にするレバーや、鶏肉、たまご、しいたけ、レモンなどを多めにとりましょう。
4月20日から、「穀雨」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.