くらし情報『「新元号・令和」の運勢。どんな時代になる? 「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」全体運をチェック!』

2019年5月2日 11:00

「新元号・令和」の運勢。どんな時代になる? 「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」全体運をチェック!

目次

・「新元号」発表。これからどんな時代になるの?
・令和の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」全体運をチェック!
「新元号・令和」の運勢。どんな時代になる? 「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」全体運をチェック!
4月1日に新しい元号「令和(れいわ)」が発表され、今月から新しい時代がスタート。この元号が変更することによって、この先何が起こるのか?どんな時代になるのか?今回は「新元号」発表に際して、この先どんな変化が訪れるのか、漢方理論をベースにした『漢方女神占い』の監修者である村上百代さんに予測していただきました!

「新元号」発表。これからどんな時代になるの?

笑顔の女性が芝生の上で横になっている画像

「令和」ときいて、命令の令、法令の令?次に音から「麗」が浮かびました。
これは女性がキレイにさらに輝く時代だと直感します。女性の進出は目覚ましく、政治経済の場面でも男女平等の活躍となり、役割分担も各個人の自由に任せ主夫もいれば、同性婚も、離婚の自由も各自の能力に任されるでしょう。
女性的な年号かと思いましたが、明治・大正・昭和・平成・令和と続くと、陰陽陰陽とバイオリズムのようにくり返すといわれ、明治が「陽」で令和は「陽」。「令和」は男性的で華やかさのある活動的な時代と思われ、20年ぐらい続くと思います。
新天皇陛下は、とてもまじめなバランスのよい宿命をお持ちで、気品のある一流を好むカリスマ性のある人なので、令和は明るく華やかな時代となり、ひとつの思考やこだわりに偏らずに仕事も家庭もどちらも犠牲にすることなく大切に過ごす時代になるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.