くらし情報『旅先で何をする?美容研究家が実践している、旅を120%楽しむ「美容習慣」とは?』

2019年4月19日 11:00

旅先で何をする?美容研究家が実践している、旅を120%楽しむ「美容習慣」とは?

旅先で何をする?美容研究家が実践している、旅を120%楽しむ「美容習慣」とは?
大型連休のスケジュールはもうお決まりでしょうか?思い切って旅行に行くという人はぜひ、旅先ならではの美容アドバイスをチェックしてみて。今日は、いつでもどこでも美しい、岡江美希さんが旅先で実践していることを伺ってみました。

旅先でも美容を楽しむコツは?

屋外プールに入っている気持ち良さそうな女性

旅と言えば、その土地の食べものを楽しむのが最高ですよね~!ああ、関サバにマツタケ、カニなど…。何かしらのグルメを求めて旅すると、本当~に食べ過ぎます。日ごろがんばってダイエットしているのに、旅に出て、それを見ごとにおじゃんにして帰ってくるパターンも、もはや恒例です。
なんて話は、皆さま求めていませんよね!でも真実なんです~(笑)。有酸素運動と無酸素運動を組み合わせる習慣をつけたら、食べても太りにくくなったのですが、どうしても旅や出張中は運動ができないもの。
さて、本題である旅先での美容について。
ノーマルに旅用に小分けしたスキンケアセットは持ち歩くけど、スペシャルケアとしては、勉強がてら必ずその土地のエステに行っていますね。あと、朝食は食べずにゆっくり寝ることにしています。あとはスキンケアだけでなく、旅の思い出として、その土地で必ず服を買うという楽しみを取り入れているわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.