くらし情報『【心理テスト】少し前に友だちが歩いています。あなたはどうする?』

2019年4月20日 17:00

【心理テスト】少し前に友だちが歩いています。あなたはどうする?

【心理テスト】少し前に友だちが歩いています。あなたはどうする?
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「行動」です。あなたの少し前に友達が歩いているときにあなたがとる行動は、次のうちどれ?(A すぐに声をかける、 B こっそり近寄ってビックリさせる、 C 気づいてくれるのを待つ)

この心理テストでわかるのは…【あなたは『夢』をゲットできるか?成功する?】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたは『夢』をゲットできるか?成功する?」です。あなたの夢はなんですか?夢を夢のまま終わらせてしまう?それとも努力や運で勝ちとる?自分の夢を想像しながら結果を見てみてください。
それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!
女性2人のイラスト

【A】すぐに声をかけるを選んだ人
<具体的に目標をかかげ、スモールステップでクリア>
Aを選んだあなたは、目標に向かってまっすぐにアプローチしていける熱血スポーツマンタイプ。「金持ちになりたい」「ステキな恋人が欲しい」など漠然とした目標ではなく、「〇〇円貯めたい」「理想の恋人はこう」など、具体的な条件をあげたほうが、夢をつかみやすくなります。目標に向かって必要な条件を書きだし、クリアしていけるよう、こまめに計画を立てましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.