くらし情報『【心理テスト】夢をみました。森の中で目の前に現れた動物は何?』

2019年5月6日 17:00

【心理テスト】夢をみました。森の中で目の前に現れた動物は何?

【心理テスト】夢をみました。森の中で目の前に現れた動物は何?
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「動物」です。夢の中で森を歩いています。あなたの目の前に現れた動物は、次のうちどれ?(Aうさぎ、 B へび、 C 犬)

この心理テストでわかるのは…【あなたの危機回避能力】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの危機回避能力」です。あなたは自分の周りの危険やトラブルをどのくらい察知できているのでしょう?結果にはアドバイスも記されていますので、いざというときのために、しっかりチェックしましょう!
それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!
森の中の動物のイラスト

【A】うさぎを選んだ人
<60~80%>
Aを選んだあなたは、かなり危機回避能力が高いタイプです。直感がするどく、「あの人は少し苦手」とか「今日は早く出掛けよう」など、無意識にトラブルの原因を察知し、事前によけることができています。ただ、それでも危険なことはやってくるので、あまり自分の力を過信しすぎないように気をつけましょう。
【B】へびを選んだ人
<40~59%>
Bを選んだあなたは、ふつうレベルの危機回避能力の持ち主です。目に見えることからは逃げることができますが、事前にトラブルを避けることは難しい気配。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.