くらし情報『運気を上げるための秘訣は?「令和」に変わってからの女性の生き方』

2019年5月4日 06:00

運気を上げるための秘訣は?「令和」に変わってからの女性の生き方

目次

・働く女性が時代を切り開いていく
・日本の伝統芸能に注目!
・これからは自然を大切にする時代に
運気を上げるための秘訣は?「令和」に変わってからの女性の生き方
4月30日で平成が終わり、新元号「令和」が5月1日からスタートしました。気持ちも新たに、なにかをはじめてみようと思っている人も多いのでは?せっかく新しいことに挑戦するなら、スキルアップに繋がるものにするのもおすすめです。令和元年、運気やスキルを上げるための秘訣を、占星術家のLove Me Do先生に教えていただきました。

働く女性が時代を切り開いていく

「令和」に変わることによって女性のみなさんは語学力があると運気を高めます。というのも新紙幣に津田梅子さんが採用されたことが大きく運勢に影響されます。
津田梅子さんは留学をしていたり、津田塾大学を創設したりなどアクティブな女性のイメージがあります。「令和」は今まで以上に女性がバリバリ働く時代になったり、女性が時代を切り開いていくことを表していそうです。
特に海外へ出て日本に留まらない生き方をする人たちも増えて来るのでは?または、今後日本で働く外国人の数も増えてくるので、その対応力が重要になってきます。多分、男性よりも女性のみなさんのほうがうまく対応できると思います。なので、外国語を所得しようとがんばってみてはいかがでしょうか?翻訳機の性能が高まっていてもまだまだ、コミュニケーションは直接しっかりととれたほうがうまくいくはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.