くらし情報『[5月2日]金運がピンチ!お金を出て行かせないコツ #今日のいきものみくじ』

2019年5月2日 06:00

[5月2日]金運がピンチ!お金を出て行かせないコツ #今日のいきものみくじ

[5月2日]金運がピンチ!お金を出て行かせないコツ #今日のいきものみくじ
イラストの中から好きないきものを選んで占う「今日のいきものみくじ」。出費が多くなりがちな長期のお休み。このまま使いづつけると大変なことになってしまうかも…!?3羽の小鳥が導く、あなたの金運をアップさせる方法をご紹介します。

好きな小鳥を選んで!

イラストの中から、好きな小鳥を直感で1羽選んでください。好きな色、柄、なんでもOKです。選んだら、その子の色や柄を忘れないようにしましょう。
3羽の小鳥


この子を選んだあなたは…
右の葉っぱをくわえた小鳥

【凶】
令和の大損失が告げられています。今週は、とにかくお金に関する問題に近づいてはいけません。
「儲かります」という甘い誘惑に注意することはもちろんですが、「大サービス」の標語にも近づかないこと。ポイント5倍デーからも逃げ出してください。宝くじなどはお金をドブに捨てるに等しい損失の罠だと忌むことです。ホームパーティを楽しむときも、ワインは最も低価格のものにする意識が必要です。テレビショッピングにハマりやすい週ですから、今週はTVの電源をオフにしておくことが安全です。
困ったことに、今週のあなたに効き目のあるおまじないはありません。それが凶たる所以です。自分のお金は誰にも渡さないという強固な意志を持ちましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.