くらし情報『【蠍座・5月の運勢】「自由奔放!でも人がまわりに集まってくる」 #アラサー星占い』

2019年5月5日 11:00

【蠍座・5月の運勢】「自由奔放!でも人がまわりに集まってくる」 #アラサー星占い

【蠍座・5月の運勢】「自由奔放!でも人がまわりに集まってくる」 #アラサー星占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の5月5日〜6月2日までの蠍座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【蠍座】フレンドリーに社交性を心がけて

全体運 人との距離感を考えさせられるときです。自分からもっと相手に話しかけるべきなのか、それとも相手がくるまで待っていたほうがいいときなのかなど、心の葛藤が出やすいです。上手く自分の心と折り合いをつけていきましょう。
また、自分らしさを大切にしたほうが運が味方をしてくれます。ムリをしないでよさそう。あと、 社交性がテーマのときです。フレンドリーさを心がけてね。
誘いがあったら自分の時間を優先したくとも人づき合いを優先させたほうが運気が高まります。なるべく自分の話をするよりも相手の話を引きだそうとするなど聞き上手になってね。
アラサーから60歳までの人 蠍座の人でアラサーから60歳までの人は、射手座の性格が出てくるので、自由奔放さが出てきます。ノリのよさも出てきます。あなたと一緒にいるだけで幸せがやってくるような感じをさせています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.