くらし情報『【水瓶座・5月の運勢】「運命の人は意外と近くにいるかも?」 #アラサー星占い』

2019年5月5日 11:00

【水瓶座・5月の運勢】「運命の人は意外と近くにいるかも?」 #アラサー星占い

【水瓶座・5月の運勢】「運命の人は意外と近くにいるかも?」 #アラサー星占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の5月5日〜6月2日までの水瓶座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【水瓶座】人生の基盤を作る意識をして

全体運 チームワークや仲間意識が持てるかがテーマのときです。自分のためにではなく周りのためにがんばろう!って、思えると運気が高まります。
輪を乱さないようにすることも大切になってきます。協調性を意識してね。また、安定した運気のときです。新しいことを始めるよりも今までやってきていることを継続させることを大切にしましょう。また、人生の基盤を作る意識も重要で、もっと力をつけよう!って、考えてね。
世話をしたい気持ちも強くなっています。つい口を挟みたくなったときにお節介になっていないかを考えてね。
アラサーから60歳までの人 水瓶座の人でアラサーから60歳までの人は、魚座の性格が出てくるので、人との繋がりや絆を大切にしようと思えてきます。または、心の癒しを求めるようになってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.