くらし情報『【山羊座・5月の運勢】「チャンス到来!待っていないで行動を」 #アラサー星占い』

2019年5月5日 11:00

【山羊座・5月の運勢】「チャンス到来!待っていないで行動を」 #アラサー星占い

【山羊座・5月の運勢】「チャンス到来!待っていないで行動を」 #アラサー星占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の5月5日〜6月2日までの山羊座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【山羊座】交友関係は広く浅く

全体運 オールマイティーに何でもこなすよりもスペシャリストを目指そうと思ったほうがいいときです。得意な専門分野を作ろうとしてみては!?
モノマネや芸ごとなどを身につけると運気が高まるときでもあります。でも、1番大切なのは自信を持つこと。自分をもっと特別な存在なんだ!って思うようにしてみて。
また、 ドラマチックな展開が待ち受けているときです。まさかのできごとに喜びを隠せないかも。偶然の再会や「ラッキー!」って、思うことがあるかもね。
プライドが高くなると運気が落ちてしまうのでそこだけは注意を。素直さを意識してね。
アラサーから60歳までの人 山羊座の人でアラサーから60歳までの人は、水瓶座の性格が出てくるので、広く浅くだけど知り合いを増やしたり、新たなネットワークを作っていくようになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.