くらし情報『【射手座・5月の運勢】「好きな人にはダメな自分をさらけだして!」 #アラサー星占い』

2019年5月5日 11:00

【射手座・5月の運勢】「好きな人にはダメな自分をさらけだして!」 #アラサー星占い

【射手座・5月の運勢】「好きな人にはダメな自分をさらけだして!」 #アラサー星占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の5月5日〜6月2日までの射手座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【射手座】、何をやっても必ず結果が出る!

全体運 役立ちたい気持ちが強いときです。サポートをする気持ちが運気を高めます。
また、気を使いすぎちゃうときだったりもします。細かいことは気にしないで大雑把になったほうがよさそう。ミスをしたときなどはクヨクヨせずにスグに頭を切り替えられようにしましょう。批判的な意見や否定的な意見を言わないようにも注意のとき。
トークでは、相手の気分を乗せてあげよう!って、思ってね!「でも…。」って、言いそうになったらガマンを。もっと褒めなきゃ!って、考えて!
アラサーから60歳までの人 射手座の人でアラサーから60歳までの人は、山羊座の性格が出てくるので、今までよりも野心的になれたり、将来のことを真剣に考えていきます。もしくはドMになったりもしそうです。
今の時期は周りのためにがんばりすぎてしまうかもしれませんが、ここで恩を売っておいてあとでその恩を返してもらおうと思って行動しているとストレスも少なくて済みそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.