くらし情報『【双子座・5月の運勢】「気になる人との距離が縮まる!」 #アラサー星占い』

2019年5月5日 11:00

【双子座・5月の運勢】「気になる人との距離が縮まる!」 #アラサー星占い

【双子座・5月の運勢】「気になる人との距離が縮まる!」 #アラサー星占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の5月5日〜6月2日までの双子座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【双子座】めんどうごとに巻き込まれないように注意

全体運 清算の時期になります。気持ちをすっきりとさせるために着る回数が少なくなった洋服を捨てて断捨離をしてみて。悪い運気の流れを断ち切れます。
幸運も舞い込みます。連絡を取らなくなった友人をスマホ、携帯のメモリーから削除すると新たな出会いが増えます。ぜひ、人間関係も断捨離してみてね。
また、癒しがテーマの月です。リラックスできる時間を作ってみてください。ストレス発散にひとりカラオケに出かけると運気がアップします。
あと、情に流されやすいときです。めんどうなことに巻き込まれないように注意しましょう。「利用されているだけだったのかな?」って思うことも出てくるかも。でも、それも今後の人生で必要な経験だったと思えるはずです。
アラサーから60歳までの人 双子座の人でアラサーから60歳までの人は、蟹座の性格が出てくるので、やりやすい仲間とだけとすごしたり、今の居場所を大切にしようと思えてくるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.