くらし情報『【乙女座・5月の運勢】「昇進や出世のチャンス到来!?」 #アラサー星占い』

2019年5月5日 11:00

【乙女座・5月の運勢】「昇進や出世のチャンス到来!?」 #アラサー星占い

【乙女座・5月の運勢】「昇進や出世のチャンス到来!?」 #アラサー星占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の5月5日〜6月2日までの乙女座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【乙女座】自分の心のケアを最優先して

全体運 自由に過ごしたい気持ちが強くなっているときです。開放感を味わえるようなことをしたほうが運気が高まります。今、自分が望んでいる心の欲求を叶えてあげてね。
束縛されたくない気持ちも高まっています。一緒にいてラクな人とだけとすごしてもいいのかもね。
ドライブに行くと運気が高まるときです。また、誰かに教わりたい気持ちが出てくるときなので、いいアドバイスをしてくれる人との出会いがあったり、学ぶ機会が訪れたりするかも。知識が増える喜びを感じられるときになりそうです。
アラサーから60歳までの人 乙女座の人でアラサーから60歳までの人は、天秤座の性格が出てくるので、今まで以上に社交的になっていきます。誰とでも上手くやろうと思えるので知り合いがたくさん増えていくでしょう。
どこかで抑えないと交際費が大変になるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.