くらし情報『【蟹座・5月の運勢】「恋愛運は浮気心にご用心」#アラサー星占い』

2019年5月5日 11:00

【蟹座・5月の運勢】「恋愛運は浮気心にご用心」#アラサー星占い

【蟹座・5月の運勢】「恋愛運は浮気心にご用心」#アラサー星占い
アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の5月5日〜6月2日までの蟹座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

【蟹座】今月から運気アップ!

全体運 運勢の変化の時期です。大逆転も待っています。最近まで、イマイチ運気の波に乗れていなかった人も今月から運気が高まっていきます。
逆に最近まで、絶好調だった人は少し新しいエッセンスを加えて更なる進化を考えましょう。ずっと同じ状況はありえないと考え、つねに最先端を意識してみて。
また、友だちづき合いが重要なときです。ひとりの人とじっくりと深くつき合うよりも今は、広く浅くでいいので、友人関係を広げようとしたほうが運気が高まります。色々な職種の人たちと出会うことでいい刺激を受け運気が高まります。
アラサーから60歳までの人 蟹座の人でアラサーから60歳までの人は、獅子座の性格が出てくるので、もっと評価されたい気持ちが高まったり、中心になって何かをやっていきたい気持ちが高まります。自信を持って行動をすることが大切ですが、今は、運勢の変化が大変激しいときなので、状況によってはメインになりたい気持ちを抑えてサポートする立場になったり、自分の手柄が欲しいときでも今は譲っていてもいいのかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.