くらし情報『[5月10日]使いすぎてピンチ!金運を上げる方法 #今日のいきものみくじ』

2019年5月10日 06:00

[5月10日]使いすぎてピンチ!金運を上げる方法 #今日のいきものみくじ

[5月10日]使いすぎてピンチ!金運を上げる方法 #今日のいきものみくじ
イラストの中から好きないきものを選んで占う「今日のいきものみくじ」。存分にGWを楽しんで気づいたらお財布がからっぽ…。そんな人には、3匹のはちから導く、金運を守る方法をお教えします。

好きなはちを選んで!

イラストの中から、好きなはちを直感で1匹選んでください。好きな色、柄、なんでもOKです。選んだら、その子の色や柄を忘れないようにしましょう。
3匹のはち


この子を選んだあなたは…
右の青いふわふわのはち

【中吉】
今週は、歯を食いしばって現在のお金を目減りさせないように努力することが大切です。
放置していると、まるで煙のようにお金が変えていく運勢です。努力によって、お金をキープできるのが救いです。しかし、キープするおまじないはなく、ひとえに、あなたの努力がするばかりです。
なので、朝食は食パンに徹してください。クロワッサンなとは「贅沢品」と決めなければなりません。昼食はおにぎり。外食ならば最も安いメニューにしましょう。夕食は固めに炊いたご飯をゆっくりと咀嚼すること。飲み会は、もちろん割り勘で1次会のみ参加。
まさに地獄のような食生活ですが、これに耐えることが金運を健全にキープする1本道なのです。

この子を選んだあなたは…
真ん中のオレンジのふわふわのはち

【凶】
財布を開くことが不安ではありませんか?残額を勘定すると、予想をはるかに下回る金額しか残ってはいないはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.