くらし情報『【心理テスト】夢の中で、前方から何か飛んできました。それは何?』

2019年5月16日 17:00

【心理テスト】夢の中で、前方から何か飛んできました。それは何?

【心理テスト】夢の中で、前方から何か飛んできました。それは何?
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「夢の中で、前方から何か飛んできました。それは何?」をお答えいただきます。あなたの目の前に「飛んできたモノ」は、何?( A 鳥、 B 飛行機、 C 風船)

この心理テストでわかるのは…【あなたの運の悪さの原因はコレ】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの運の悪さの原因はコレ」です。特別なことをしていなくても、運気はふとしたことで悪くなってしまうことも。さっそく各回答の解消法を実践してみましょう
それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!
空を飛んでいるもののイラスト

【A】鳥を選んだ人
<マンネリ気味の日々が運気停滞の原因>
Aを選んだあなた。仕事や勉強で忙しかったり、思うように身動きがとれなかったりで、つい同じような日々を過ごしているなら要注意です。そのかわり映えのない毎日のせいで、少しずつ運気が下がっています。幸運を引き寄せるにはポジティブな心と変化が必要です。たとえば違う道を通って帰る、読まないジャンルの本を読むなど、少しだけでも変化をつけてみましょう。
【B】飛行機を選んだ人
<理想と現実のギャップが大きすぎるのが原因>
Bを選んだあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.