くらし情報『【心理テスト】もし自分を野菜に例えるとしたら、あなたはどれ?』

2019年5月18日 17:00

【心理テスト】もし自分を野菜に例えるとしたら、あなたはどれ?

【心理テスト】もし自分を野菜に例えるとしたら、あなたはどれ?
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「もし自分を野菜に例えるとしたら、あなたはどれ?」をお答えいただきます。あなたの「自分を野菜に例えたら」、次のうちどれ?( A ふきのとう、 B アスパラガス、 C 春キャベツ)

この心理テストでわかるのは…【あなたの強みはコレ!伸ばすべき長所】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの強みはコレ!伸ばすべき長所」です。コミュニケーション能力が高かったり、仕事に真面目だったり、自分自身では気づいていない強みがあるのかも?
それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!
野菜のイラスト

【A】ふきのとうを選んだ人
<真面目だけど周りが見えていないかも?周りとコミュニケーションをとって>
Aを選んだあなたは、謙虚で真面目、周りを気にせず自分の道をコツコツを歩む粘り強さがあります。ただ、少し柔軟さに欠けることと、何でも自分でこなそうとしてしまう所が難点。もう少し周りとコミュニケーションを取り、協調性を伸ばしましょう。視野が広がればあなたの能力はさらに磨きがかかるでしょう。
【B】アスパラガスを選んだ人
<協調性は抜群!もっと自己主張をしてみんなをひっぱると◎>
Bを選んだあなたは、世渡りじょうずで周りにも好かれるタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.