くらし情報『【心理テスト】女の子が泣いていました。それを見て、あなたは何を感じますか?』

2019年5月19日 17:00

【心理テスト】女の子が泣いていました。それを見て、あなたは何を感じますか?

【心理テスト】女の子が泣いていました。それを見て、あなたは何を感じますか?
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「女の子が泣いていました。それを見て、あなたは何を感じますか?」をお答えいただきます。あなたの「感じたこと」は、次のうちどれ?( A 悲しいことがあったのかな? B 目にゴミが入ったのかな?C 声をかけたほうがいいのかな?)

この心理テストでわかるのは…【近々あなたにトラブルを引き起こす人物】

今回の回答からわかるのは、ずばり「近々あなたにトラブルを引き起こす人物」です。友人や後輩、先輩など、トラブルの種はどこにでも潜んでいます。
それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!
泣いている女性のイラスト

【A】悲しいことがあったのかな?を選んだ人
<年下の同性>
Aを選んだあなたは、想像力豊かで同情心にあついタイプ。困っている人を放っておけない人です。しかも、それが年下や自分よりも弱そうな人物だと、「助けてあげなきゃ」と正義感が爆発します。今回あなたにトラブルを持ってくる可能性が高いのは、「年下の同性」。もしこのような人から何か相談されたら警戒しましょう。もしかしたら、あなたを利用しようとしているかも。
【B】目にゴミが入ったのかな?を選んだ人
<それほど親しくない友だち>
Bを選んだあなたは、ドライで現実的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.