くらし情報『ハワイ「クアロア・ランチ」の新しいツアーで自然とおいしい料理を体験!』

2019年5月19日 21:00

ハワイ「クアロア・ランチ」の新しいツアーで自然とおいしい料理を体験!

ハワイ「クアロア・ランチ」の新しいツアーで自然とおいしい料理を体験!
ワイキキから車で1時間ほど、カネオヘの奥にあるのが、クアロア・ランチ。すぐそばにはチャイナマンズハットが顔を出し、ワイキキの海とは全く違う景観。道路を挟んですぐ切り立つ山が見える場所にクアロア・ランチがある。広大な場所で、乗馬や四輪バギー、ジップライン、また多くの映画撮影がここでされたその足跡をたどるツアーなどその敷地内で参加できるツアーも多い。その中で新しくできたツアーが「ファーム・トゥ・テーブル」。最近サスティナビリティを強く求める企業や団体も多いハワイ。最近はそんな環境からも、新しいツアーが誕生している。この「ファーム・トゥ・テーブル」は、クアロア産の食材を積極的にとり入れた料理を堪能できるというもの。早速ツアーの詳細をご紹介します。

広大な敷地内で思う存分、自然を楽しめる

牧草に放たれた牛たち

朝9時からスタートするこのツアー。クアロア・ランチ自体、4000エーカーの土地広大さを誇ります。まず車で、 カアアヴァ渓谷へ進みながら、クアロア・ランチが携わる農業の取り組みや歴史について学びます。この土地で育つマンゴー、バナナなどの果物、 100%牧草で育てられている牛、最先端の技術を使った養豚場、羊の牧草地などを訪れます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.