くらし情報『【心理テスト】あなたは自分を漬物に例えると何だと思う?』

2019年5月21日 17:00

【心理テスト】あなたは自分を漬物に例えると何だと思う?

【心理テスト】あなたは自分を漬物に例えると何だと思う?
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「あなたは自分を漬物に例えると何だと思う?」をお答えいただきます。あなたが「漬物だったら」、次のうちどれ?( A たくあん、 B ぬか漬け、 C 奈良漬)

この心理テストでわかるのは…【あなたのイマジネーションパワーとそれを伸ばす方法】

今回の回答からわかるのは、ずばり「周りから見られている姿(仕事編)」です。あなたはふだん、職場の人や仕事先の人にどのように見られているのでしょうか?
それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!
漬物のイラスト

【A】たくあんを選んだ人
<目立たないけどいないと困る!バイプレーヤー>
Aを選んだあなたは、取り立てて目立つことはありませんが、真面目で几帳面、人当たりもよく、万人に好かれるタイプです。控えめなので表立って行動するとこはしません。でも、縁の下の力持ちとして、いなくてはならない人物。仕事でたとえるなら、総務や庶務、サービス業的な存在と言えるでしょう。もっと自分に自信をもって進んでも大丈夫です。
【B】ぬか漬けを選んだ人
<存在感は抜群だけど少し煙たいかも…>
Bを選んだあなたは、頭の回転も速く、実力もある人のようですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.