くらし情報『[5月22日]今週はついてないかも?悪いことを避ける方法 #今日のいきものみくじ』

2019年5月22日 06:00

[5月22日]今週はついてないかも?悪いことを避ける方法 #今日のいきものみくじ

[5月22日]今週はついてないかも?悪いことを避ける方法 #今日のいきものみくじ
イラストの中から好きないきものを選んで占う「今日のいきものみくじ」。今回は、3匹のねこから導く不運から身を守る方法をご紹介します。

好きなねこを選んで!

イラストの中から、好きなねこを直感で1匹選んでください。好きな色、柄、なんでもOKです。選んだら、その子の色や柄を忘れないようにしましょう。
3匹のねこ


この子を選んだあなたは…
右のねこ
【末吉】
今週は捨ててしまいましょう。
無事であれば、それで幸せだと感謝すること。下手にガンバると、周囲に迷惑がられるだけ。すべては運勢の悪さ。あなたが悪いのではありません。真心が通じないばかりか、相手のために尽くしても、その誠意を誤解して受け止められるだけ。目立たぬように、1日1日を慎重に送るのが一番です。
今週の運の悪さをクリアするためには5月23日の過ごし方が大切です。この日は庚申の日と言って、体内に棲んでいる三尸(さんし)の虫が、天帝に、あなたの悪い行いを告げ口する日と言われています。
ですから、23日の夜は夜更かしして、その虫を見張らないと危険です。24日の午前1時以降に寝ることで運気は上昇します。

この子を選んだあなたは…
真ん中のねこ

【中吉】
ガンバる必要はありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.