くらし情報『旅のお土産に! シカゴで見つけた便利でかわいいコスメ&バスグッズ』

2019年5月26日 21:00

旅のお土産に! シカゴで見つけた便利でかわいいコスメ&バスグッズ

目次

・お手軽にゲットできるコスメ関連はスーパーやドラッグストアを狙え!
・日ごろ使うのに便利でちょっとリッチな気分を味わえるお土産
・遊び心のお土産にこんなのはいかが?
旅のお土産に! シカゴで見つけた便利でかわいいコスメ&バスグッズ
日本から遊びに来た人たちが必ず立ち寄る大型スーパーやドラッグストアで見つけた最新お土産情報の日用雑貨編をご紹介!「わー!どこで買ったの?」とみんなに聞かれちゃうかも。

お手軽にゲットできるコスメ関連はスーパーやドラッグストアを狙え!

日本からの観光客や、日本へ一時帰国する人たちの多くが選ぶお土産の1つがコスメやバス関連が多いと言われています。そんなお土産を買うのに皆さんはどこを選んでいますか? アメリカの大きなモールには多くの有名ブランどやレアブランドのコスメブランドを集結して販売しているビューティーショップが何店舗もあります。そのお店に行けばスタッフがいろいろと説明してくれ、なんでもわかる! でもゆっくり自分のペースで見たいし、そんな高いものは買えないし…。そんなときにぜひ立ち寄って欲しいのがスーパーやドラッグストアのコスメコーナーです。ここにはチープでお手頃価格で気軽に買える商品から日本ではちょっと高額なのにアメリカではリーズナブルに買え、お土産にもらったら喜ぶものなど、さまざまな商品が揃っています。そんな商品をいくつかご紹介させていただきます。

日ごろ使うのに便利でちょっとリッチな気分を味わえるお土産

ニュートロジーナの小分けのスキンケア

アメリカが生んだスキンケアのブランド、ニュートロジーナは日本でもご存じの方が多いと思いますが、こちらのブランドから出ているメイクアップリムーバーは小さくコンパクトにまとまったクレンジングタオルがひとつずつ小袋に入ったタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.