くらし情報『【心理テスト】仲のいい女友だちとランチに。あなたはどの料理を提案する?』

2019年5月26日 17:00

【心理テスト】仲のいい女友だちとランチに。あなたはどの料理を提案する?

【心理テスト】仲のいい女友だちとランチに。あなたはどの料理を提案する?
あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「仲のいい女友だち4人とランチに行くことになりました。あなたはどの料理を提案する?」をお答えいただきます。あなたが選んだ料理はどれ?(AイタリアンB中華料理C和食)

この心理テストでわかるのは…【あなたのコミュニケーション能力度】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたは周りの人たちとどれだけ上手にコミュニケーションを取ることができるか」です。あなたは、ふだん無意識のうちに、どのように周りとコミュニケーションを取っているのでしょうか。
それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!
イタリアン、中華、和食の料理のイラスト

【A】イタリアンを選んだ人
<空気を読みすぎて、自己主張ができないタイプ>
Aを選んだあなたは、常に周りの人たちに気を遣うタイプです。みんなに嫌われたくないと思い、協調性を何よりも大切にするでしょう。そのため、人気者になる場合も多いのですが、一方で、自分の意見を主張することができず、時々自分に自信が持てなくなってしまうこともありそう。「ここぞ!」というときには、もう少しきちんと自己主張するように心がけたほうがいいでしょう。
【B】中華料理を選んだ人
<周りの人たちを巻き込む人気者>
Bを選んだあなたは、集団の中にいると、リーダーシップを取ることが多くなるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.