くらし情報『2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】』

2019年5月30日 11:00

2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】

2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】
漢方理論をベースにした漢方女神占いは、自然界にある太陽と月、春夏秋冬と土用を加えた五行のどのタイプに生まれてどんな宿命を持っているか、そして日本独自の季節の移り変わりの中で、人との繋がりや健康養生法を通して生活様式を大切にし、生かされた自分を感じようとするものです。ここでは、2019年後半の『漢方女神占い』5タイプと10のエレメントの全体運を占います。

紛争は絶えなくとも落ち着いた生活に

手を重ねあっている画像

2019後半は、令和の元号にも慣れ、生活はお祝いムードから落ち着いてきますが、あらゆる分野での争いが絶えないでしょう。まずジェンダー問題。すべての人の立場を尊重しようとすれば、今までの日本古来からの男尊女卑の思想と相反する運動は盛んになります。そのほかの争いも含め、最後まで戦いきらずにほどほどの解決策で事態を打開していくでしょう。
後半は、金運・愛情運がさえない感じなので、毎日のストレッチで心身ともに柔軟な体を鍛えておきましょう。食事も大切です。日々の食事が体の細胞を作り、心と体を美しく整えてくれます。
では、次に『漢方女神占い』10エレメントの2019年後半の「愛情運・仕事運・健康運(ダイエット)・金運・行動運(アクティブ)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.