くらし情報『2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】』

2019年5月30日 11:00

2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】

前半に今までしっくりいかなかった仕事が、雪解けのようにスムーズに流れていきます。さらに後半は出費覚悟で勉強したり何かをとり入れると新しい仕事がやってきます。学校に行ったり通信教育など自分に投資することで、さらに思い通りの仕事ができるようになりますよ。
第6位は「桜」
2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
自立心が強くマイペースな桜の人の2019後半は…愛情運が向上中。前半では新しい出会いもあった人も多いでしょう。出会いによって満たされていますか?後半は「臨機応変」今の時代に合わせて変えていくときです。新しく出会えた人で本当によいのか再検討してみたり、夫婦のあり方もムリせず自分たちに合わせて変化させてよい時期です。
第7位は「水晶」
8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
まじめできらめきを持つ水晶の人の2019後半は…アクティブ運に余裕が出てきます。前半は困難が多すぎて、どこを走り回ったかわからないほど忙しかったのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.