くらし情報『2〜4月生まれの6月運勢。物ごとが安定する月。海外旅行の計画を立てると吉』

2019年6月1日 06:00

2〜4月生まれの6月運勢。物ごとが安定する月。海外旅行の計画を立てると吉

2〜4月生まれの6月運勢。物ごとが安定する月。海外旅行の計画を立てると吉
漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。2〜4月の春生まれで「桜」タイプの6月の運勢。運気を高めるラッキーアドバイスをチェック!

6月「漢方女神占い」春生まれ「桜」の人の運勢は?

桜の人のイラスト

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」。この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。
ここでは、2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「桜」の人の6月の運勢をアドバイスします。
落ち着いたアクティブ運の月 自立心が強くまっすぐでマイペースな桜の人は、ひとつのことにじっくりと時間をかけて取り組む努力家です。自分の意志を曲げないガンコな面もありますが、他人から指示されたり束縛されることが苦手なので、人と争うことを避ける平和型で誰からも愛されます。
マイペースで努力家の桜の人の6月は、着実に安定した月になります。アクティブ運が落ち着き、スムーズに物ごとが運んでいきます。あれもこれも手を出さずに、今すべきことを順番に成し遂げていきましょう。
また、飛び立つ渡り鳥の暗示が出ているため、新しい地に飛び立つための準備期間です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.