くらし情報『5〜7月生まれの6月は、今ある愛情を育んで。新しい靴を新調するとラッキー!』

2019年6月1日 11:00

5〜7月生まれの6月は、今ある愛情を育んで。新しい靴を新調するとラッキー!

5〜7月生まれの6月は、今ある愛情を育んで。新しい靴を新調するとラッキー!
漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。5~7月の夏生まれで「花火」タイプの6月の運勢。運気を高めるラッキー占いをチェック!

6月「漢方女神占い」夏生まれ「花火」の人の運勢は?

花火の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの今月の運勢を占います。
ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「花火」の人の6月の過ごし方をアドバイスします。
身近にある穏やかな愛情に感謝する月 花火の人は、創造的なことが大好きな人です。芸術や芸能にも人一倍興味があります。情熱的で、鋭い感性とデリケートで傷つきやすい一面を持ったロマンチストです。自分を素直に表現するのが苦手なところもあり、気難しいタイプにみられることもあります。音楽、絵画、創作などひとりで没頭できるものを見つけましょう。
デリケートでロマンチストな花火の人の6月は、愛情運がとてもよく、日々の生活の中で幸せを感じられる月です。白馬の王子は突然現れませんが、あなたの身近にいる人たちとの中で愛を育んでいきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.