くらし情報『6月の運勢。11月〜1月生まれは、コツコツ努力でガマンの時期。お気に入りのコーヒーカップでカフェタイム』

2019年6月1日 17:00

6月の運勢。11月〜1月生まれは、コツコツ努力でガマンの時期。お気に入りのコーヒーカップでカフェタイム

6月の運勢。11月〜1月生まれは、コツコツ努力でガマンの時期。お気に入りのコーヒーカップでカフェタイム
漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。11〜1月の冬生まれで「椿」タイプの6月の運勢。今月の運気を高める過ごし方とラッキーアドバイスをご紹介します。

6月「漢方女神占い」冬生まれ「椿」の人の運勢は?

椿の人のイラスト

漢方理論の観点から象徴する星を季節のエレメントに分類した『漢方女神占い』(5タイプと10のエレメント)。10人の女神があなたの今月の運勢を占います。
ここでは、11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人の6月の過ごし方をアドバイスします。
コツコツ努力で精進する月 椿の人は、夢とロマンがあって、向上心や探求心も豊富なユニークな自由人です。自由な心を縛られると自分らしさが消えてしまいます。常に現状維持ではなく何かを追求したり学んでいくことが大切です。人になじみやすく出張や旅行、海外に行くことも多いのですが、地位や名誉、財産などに執着が弱く冒険家で、定着することが好きではありません。
夢とロマンを持ちユニークで自由人な椿の人の6月は、じっとガマンのアクティブ運の月です。無意味に動き回ったりせず、変化を求めずに同じことをくり返す幸せを感じてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.