くらし情報『11月〜1月生まれの6月の運勢。新しいことは控えて辛抱強く仕事を続けて。お守りで災難防止』

2019年6月1日 21:00

11月〜1月生まれの6月の運勢。新しいことは控えて辛抱強く仕事を続けて。お守りで災難防止

11月〜1月生まれの6月の運勢。新しいことは控えて辛抱強く仕事を続けて。お守りで災難防止
漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。11〜1月の冬生まれで「湖」タイプの6月の運勢と、運気を高める過ごし方とラッキーアドバイスをご紹介します。

6月「漢方女神占い」冬生まれ「湖」の人の運勢は?

湖の人のイラスト

漢方理論がベースにある『漢方女神占い』(5タイプと10のエレメント)。自然界にある太陽と月、4つの季節と土用を加えた五行から導き出された占いであなたの運勢を導き出します。
ここでは、11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「湖」の人の6月の過ごし方をアドバイスします。
辛抱強く仕事を続ける月 湖の人は、理性的で物静か、順応性もあります。いつも周りに愛を与え温かく見守る人です。勉強熱心で企画力や創造性にすぐれ、母性愛に富んでいます。高い美意識を持ち、伝統的なものや古典的なものに鋭い感覚を持っています。人生の中で、学ぶということを切り離すことはなく、常に勉強して自分を磨いて満足感を持ちます。身内に対する愛情が強くこまやか、教育熱心でもあります。
常に勉強して自分磨きをする湖の人の6月は、仕事運が八方ふさがりの月です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.