くらし情報『[5月31日]人づきあいを円滑にする方法は? #今日のいきものみくじ』

2019年5月31日 11:00

[5月31日]人づきあいを円滑にする方法は? #今日のいきものみくじ

[5月31日]人づきあいを円滑にする方法は? #今日のいきものみくじ
イラストの中から好きないきものを選んで占う「今日のいきものみくじ」。日々、何かと気を使うまわりの人との人づきあい。うまくいかないときの解消法をお教えします。3匹のねこから導くあなたの運勢は?

好きなねこを選んで!

イラストの中から、好きなねこを直感で1匹選んでください。好きな色、柄、なんでもOKです。選んだら、その子の色や柄を忘れないようにしましょう。
3匹のねこ


この子を選んだあなたは…
右のねこ

【大吉】
周囲とのバランス感覚が絶妙です。親しい友人とのつき合い方は満点。苦手なタイプとも器用につき合っていける週です。
評価は高まり、上からも下からも人望を集めることができるはずです。そのために日々がリズミカル。自分でもウキウキした気分になるはずです。
ただ油断は禁物。頭文字Yの人と接するときは礼儀が必要です。由香さんとか、山内さんなどが、頭文字Yの人です。たとえ親友だったとしても軽はずみな言葉やメールには注意しましょう。最低限のマナーを守らないと、思わぬトラブルになる危険が潜んでいるからです。
このトラブルは、外出する前に、キッチンの流しを布巾で水気を拭き取るおまじないで回避できます。

この子を選んだあなたは…
真ん中のねこ

【小吉】
外面はとても良好です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.